ZONEというエナジードリンクを飲んでみた

 

エナジードリンクが好きだ

 

レッドブル、モンスター、ライジンなどなど

最近だとBOSSからも登場していますね

 

仕事中や寝不足の日など、とても助かっていますし

集中力が上がったり、テンションも上げてくれますよね

 

 

 

見かけないエナジードリンクがあったので試してみました

 

ZONE

まず思ったのは、でかい!

エナジードリンクでこの量は飲み切れるのか?

というくらいの量

 

家に帰りまずは写真をパシャリ

f:id:mou16900148:20200515220335j:image f:id:mou16900148:20200515220349j:imagef:id:mou16900148:20200515220335j:image

 

一口

味は、おなじみエナジードリンクの味

レッドブルよりモンスターよりキレがあるというよりは、甘さがガツンとくる感じ

良くも悪くもエナジードリンクの王道の味(そんなものがあるのかなw)

 

ただし、他に追随を許さない点が一つ

量がとにかく多い

 

エナジードリンクってやっぱり、もうちょっと量が欲しいなあとか思うことも多いですよね

モンスターで問題解消したのかと思っていましたが、それを超える量

確かに、長時間集中したい時はこれを飲みながらやるのはありですね

 

 

いろんなエナジードリンクがある方が、僕としては楽しめるのでありがたいです

 

↓これがあれば完璧です