Duo 3.0 × 音読パッケージ

今すぐに英語を話せるようになりたい!

というわけではなんですが、現在仕事で多少必要になっていることもあり

英語学習をはじめています。

 

学習を始める前に色々と調べていると、勉強法の検索結果は凄まじく多く

この中で自分にあったものはなんなんだろうか、、、となってしまう方は多いんだと思います。

 

 

 

私もそのうちの一人で、実は色々と手をつけては挫折を繰り返しています。

参考書も知らず知らずに溜まっていくパターンに陥っていました。

 

そんな中多くの方が出会う書籍があります

英語上達完全マップ

 

 

 

これを読むと今までの自分の学習方法の間違えに気付きます。

(いままで学習をしながら、うすうすと間違いには気づいていたはず)

やはり語学は声に出してなんぼ。。。

 

もう一つ、Duo3.0というこれまた有名な単語帳があります。

もはや言わずもがなですが、非常に素晴らしい参考書です。

 

 

 

英語上達完全マップの中に、音読パッケージというものがあります。

これとDuo3.0をミックスしてたら面白いのでは?と考えつき

 

現在実行中。

 

なかなか楽しく進めれそうな気がしています。